卒業アルバム撮影

みなさん、こんにちは!
文学部 総合文化学科 4年生のチャコちゃんです。

先日、ゼミで卒業アルバムの撮影をしました。
みんなで黒のワンピースを着て卒業写真を撮るのは
すごく楽しかったです。
神戸女学院大学に入学し、最高に楽しい時間を過ごせたと嬉しく思う反面、
4年間が過ぎるのはあっという間で、
もうすぐ神戸女学院大学の学生でなくなることに寂しさや悲しさを感じました。

入学式のときにスーツを着て友達と撮った写真と見比べてみると、
見た目も雰囲気も変わっていることに驚きました。
神戸女学院大学で学び、得たものが卒業写真に
詰まっているようで感慨深かったです。

入学した当初は、ブログでこのような記事を
書くほど愛校心が生まれるとは思わなかったです。

神戸女学院大学での出会いや学びは、みなさんを
大きく変えると思います!
その第一歩として、オープンキャンパスが12/10(日)に開催されますので、
是非お越しください!お待ちしております♫



写真は、卒業アルバムの撮影で
ゼミの先生が撮ってくれた写真です。

卒業アルバム撮影のページ先頭へ戻る