神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

TOEIC

2017年09月28日
  • Posted by チャコちゃん
  • みなさん、こんにちは~
    文学部 総合文化学科 4年生のチャコちゃんです!
    暑さが和らぎ、過ごしやすくなってまいりましたが、
    みなさんいかがお過ごしでしょうか。

    大学では、後期授業が始まりました。
    ゼミ以外ではTOEICの授業や、
    1、2年生のとき第二言語として履修していた朝鮮語を
    もう一度勉強しようと思っています。
    大学生活最後の一年は勉強をはじめ、
    充実した日々を送れるようにしていきたいです。

    神戸女学院大学では英語をはじめ、
    TOEICにも力を入れています。
    私が後期授業で履修するTOEIC Preparationという授業は、
    TOEICに特化した授業です。
    1、2年生のときにTOEICスコアアップ強化の授業を履修した結果、
    スコアアップできたので、
    大学生活最後に改めて頑張って取り組みたいと思います。



    写真は、校舎(デフォレスト館)にあるステンドグラスです。
    天気のいい日は、光が差し込んですごく綺麗なんです!

    この記事を書いたスタッフ
    チャコちゃん

    最近の記事