神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

活動開始!

2017年05月29日
  • Posted by チャコちゃん
  • みなさん、こんにちは~
    文学部 総合文化学科 4年生のピコちゃんです。
    最近、急に暑くなってきたので、
    水分補給やこまめな休憩をとるよう気をつけてくださいね!

    先日、今年1年間オープンキャンパスで活動を共にする
    学生スタッフのメンバーと顔合わせをしました。
    多くの人に神戸女学院大学の魅力を知ってもらいたいと
    強く思う学生たちが集まったのが学生スタッフです。
    私自身、神戸女学院大学に対する想いは年々強くなり
    今では3月に卒業するなんて考えられないほど、
    大学生活がとても充実しています。
    また、友達、先生をはじめ、教職員の方々にもたくさん支えられています。

    私が感じている神戸女学院大学の温かい環境や、
    その環境の中で得ることができた多くの事を、
    たくさんの人に伝えたいなと思っています!
    今年1年、オープンキャンパスやブログ活動を通して、
    神戸女学院大学の魅力をもっとお伝えできるよう頑張ります!
    ぜひ一度神戸女学院大学のオープンキャンパスにお越しください!
    6/18(日)に開催です。お待ちしています!

    写真は、学内にあるビゴの店です。
    どのパンも美味しいです!
    オープンキャンパスの日もお店はOPENしているので、
    ぜひ立ち寄ってみてください!

    この記事を書いたスタッフ
    チャコちゃん

    最近の記事