神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

私の趣味

2017年06月01日
  • Posted by yuki
  • みなさんこんにちは!
    人間科学部 心理・行動科学科 4年生のyukiです。
    今日は私の趣味を紹介します。

    最近の私はカフェ巡りが趣味です。
    カフェを探すときは友達から教えてもらったり、
    インターネットで検索します。
    その中で特に私がはまっているのが、
    五穀米や玄米、野菜中心のごはんが食べられるカフェです。
    私自身、就職活動中ということもあり、
    健康面に気をつかうようになりました。

    急に気温が上がり体調を崩しやすい時なので、
    少し気をつけることで予防できると思います。
    みなさんも体調には気をつけてくださいね!

    この写真はこの間行ったカフェのランチです。

    この記事を書いたスタッフ
    yuki

    最近の記事