神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

紅葉

2017年11月22日
  • Posted by りこ_
  • みなさんこんにちは^ ^
    人間科学部 心理・行動科学科 4年生のりこです。
    最近また一段と寒くなりましたね!
    受験生の皆さん、風邪予防していますか?
    気温の寒暖差が激しいので、体調管理には気を付けてくださいね!

    さて今回は、先日大学の友人と紅葉を見に行って来たので
    その時の様子をご紹介します^ ^
    場所は六甲にある神戸市立森林植物園というところです☆
    紅葉が見頃でとても綺麗で感動しました!
    福岡から上京して4年目ですが、
    こんな近くに綺麗なところがあるとは知りませんでした。



    関西の紅葉は京都が有名ですが、神戸や大阪にもたくさん紅葉スポットがあります!
    神戸女学院大学がある西宮は、どこへ行くにも電車のアクセスが良いです♪
    機会があれば、皆さん是非行ってみてください!



    この記事を書いたスタッフ
    りこ_

    最近の記事