神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

学生寮

2017年06月05日
  • Posted by りこ_
  • みなさんこんにちは^_^
    人間科学部 心理・行動科学科 4年生のりこです♪
    今回は私が住んでいる学生寮について紹介します!!

    神戸女学院大学の学生寮は、
    キャンパス内にあるので通学時間も、
    10分未満でとても過ごしやすいです♪笑
    1年生~4年生の学生が寮に在籍しているので、
    後輩や先輩との繋がりも増えます!
    常にそばには寮生がいるので、私はこの4年間、
    ホームシックになった経験がないです。笑

    親睦を深めるイベントもたくさんあり、
    新入生を迎えるウェルカムパーティーやハロウィンパーティー、
    クリスマスパーティーなど、寮だから出来るイベントがたくさんあり
    私は4年間寮にいてよかった!!と心から思います^_^

    寮の見学は、オープンキャンパスや受験生ルームで行っています。
    興味のある方は、ぜひ寮見学にご参加ください。
    お待ちしています^ ^

    この記事を書いたスタッフ
    りこ_

    最近の記事