夏期休業中の資料請求・お問い合わせについて

8月10日(木)から8月20日(日)まで夏期休業中のため、電話・メールによるお問い合わせにはお答えできません。本学からの資料発送およびメールへのご回答は8月21日(月)以降になりますので、ご了承願います。

夏期休業期間中、以下の資料については、テレメールによる請求が可能です。
以下のテレメール資料請求ページからご請求ください。

◎請求可能な資料

  • 大学案内資料(大学案内・入試ガイド)
  • AO入試要項
  • 公募制推薦入試要項
  • 入試問題集

テレメール資料請求はこちら


なお、一般入試・センター利用入試の入試要項は以下からダウンロードが可能です。
一般入試・センター利用入試の入試要項はこちら

夏期休業中の資料請求・お問い合わせについてのページ先頭へ戻る